◇発送についてのお知らせ◇
商品発送は、月・火・木・金、週4回での発送とさせて頂きます。

水曜日と土日祝日のお手続き分に関しましては、翌営業日の発送とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご入札前にご了承下さい。

※商品説明欄に平日発送と記載がある商品も2012年より上記内容でのご対応となります。
あらかじめご了承下さい。


お取引の流れ

1.落札後

ご落札者様には、24時間以内に「leverageec@mail.goo.ne.jp」より
【落札メール/(オーダーフォームURL)】をお送りいたします。
(お客様がyahoo!にご登録のメールアドレスへお送りいたします。)
メールが届かない方はこちら

2.ご登録

『オーダーフォーム』にて必要な情報を入力し、送信しますと、【登録完了のお知らせ】メール(お取引明細)が届きます。
※お振込名義がご登録者氏名と異なる場合には、オーダーフォーム内の「振込名義人」の欄に必ずご入力ください。

3.ご入金

入金後のご連絡は必要ありません。入金確認の
お知らせメールが届かない場合のみ「お問い合わせ」よりご連絡ください。
※お振込名義がご登録者氏名と異なりますと、確認に時間がかかりますのでご注意ください。

4.商品配送

商品発送後は、『発送完了メール』をお送りしますので、配送状況をご確認ください。
メールが届かない方はこちら

メールが届かないという方へ

! メール受信設定に原因の可能性

弊社では落札後24時間以内に「leverageec@mail.goo.ne.jp」よりメールをお送りしております。
メールが届かないという方は、原因として迷惑メール防止機能による設定で「弊社からのメールが受取拒否」になっていることが多く確認されております。
その場合、上記メールアドレスからのメールを受け取れるよう受信設定をお願いいたします。

メール設定解除方法

携帯電話の場合

パソコンの場合

一度迷惑メールフォルダをご確認いただくか、メールの設定等をご確認いただき、上記メールアドレスからのメールを受け取れるよう受信設定をお願いいたします。

こちらから「落札メール」を送り24時間以内にオーダーフォームに入力のなかったお客様には、自動的に毎日「落札メール」をお送りしています。
このメールも受け取れないという場合は、メール受信設定がうまくいっていない可能性がございます。
その際は、連絡掲示板にてご連絡ください。

よくある質問

複数の商品を落札したいのですが、送料は1点1点別々にかかりますか?

Answer

複数ご落札して頂いても、同梱にて発送致しますので、送料は1点分の700円となります。

消費税はかかりますか?

Answer

オークションストアですので、消費税をいただいております。

落札後のメールが届きませんが、確認できていますか?

Answer

落札後にはこちらから自動的にメールが送られます。
届いていない場合はメールフィルターなど、メール設定をご確認の上、ご連絡頂くか、連絡掲示板にてご連絡下さい。

サイズ違い、色違いはありますか?

Answer

すべての商品が1点ものですので、ページに掲載されいる商品以外にストックはありません。

オーダーフォームとは何ですか?

Answer

オークションストアですので、取引ナビでのご連絡ができません。
マイオークションの落札分のページにあります、「オーダーフォーム」のリンクから進んで頂き、必要事項のご記入をお願いします。

こちらへの評価をしないでほしいのですが。

Answer

評価を頂いたご落札者様に対してこちらからも評価をさせて頂いておりますので、評価が必要ない方はこちらへの評価もしないで下さい。

オークションを通さずに直接取引できますか?

Answer

直接取引には対応しておりません。ご入札にてのお取引をお願いします。